シェエスタ




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

久々振りの二日酔い
朝、ご自宅出発はさほど問題は無かったのですが、どうやらこの時点はまだ昨夜の酔いが残ったいたのでしょう
 
会社に入って、なんだか仕事をする気が起こりません
本日は土曜日、会社にはどなたも来られないはずです
 
うだらうだらとYouTube を眺めたり、ニュースを眺めたりするうち机の上でうたた寝です
 
不思議なものですね
12時前に気づきました、空腹に!
 
それも、頭の中は大阪トンテキ餃子とビール仔牛のお肉と普段は避けてる濃い濃いお料理なのです
 
ええ、もちろん悩みましたよ
たぶんまだ二日酔い中です
 
昨夜は、生中、ワイングラス×2 日本酒×4 それからお店が変わって、二人でワイン1本
たぶんおうち返ってシャワー後に、寶チューハイ1本だったと思います
 
たぶん昨日の飲みペース
バッカス親父のお二人に合わせてたショートカットドリンク作法の結果の二日酔い
 
いろいろ考えたのですが、先ほどお昼頂いて帰って参りました
選んだメニューは、餃子とビールセットを頂きました
では、これも書いたことですし、いまからシェエスタで一休み!
 

DSC_1523

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ