本日はコロッケ + きしめん




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

土曜日ランチにお出かけしましたが、土曜の休日はお一人だけのお気楽勤務

平日の麺一杯だけを守るか、親父お昼のビールランチにするかを迷いながら歩いていたら

コロッケの中村屋さんの行列の中から私を呼ぶ声が聞こえます

見ればお散歩先の常連様の男気社長

お昼はコロッケランチですかと伺えば、先ほど三味線のお稽古終わって魏帰宅途中

ランチはカズちゃんが作っている最中とのことで、暫し行列進むまで立ち話でのお付き合い
お陰で、ご褒美に熱々コロッケ頂戴しました

本日は夕方のお散歩先では、チョコのお返しもって皆さん集まることは想定済

夕方再度お会いすること約束して、ランチ探しの続行でいいもの見つけました

ファミリーマートのきしめんです

おアゲにほうれん草のおひたしに削りかつお節とおネギが薬味
ツルツルでコシのある麺は、カツオ節のきいたお出汁でなかなか旨い

これで夕方まで凌ぐことに致します

◆ランチ:コロッケ + きしめん
◆この日のてくてく:9,997歩

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ