私は辛いものが苦手です




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

会社でカバンの中を開いたとき何やら覚えのないものが

これ昨日お散歩先で、以前泡盛に唐辛子を漬け込んだ調味料をくれた御仁

どうも私が辛いもの好きと思ったいるのか
「こんなんあるで!」と、お試し用にとくれた激辛焼きそば

酔ってた勢いもあってそのままありがたく頂いたのですが、よくよく見ると名前からも爆裂辛麺
パッケージも黒と赤のカラーがいかにもいかにもという怒迫力

正式名は、日清爆裂辛麺 韓国風 極太大盛激辛焼そば
なんでも日清食品史上、最上級に辛くて太い麺だそうです

ネットやYouTubeでちょこっと見ましたが、とても私が立ち向かえるものとは思えません

これ辛いの大好き親父に横流し
いただいた方へのお礼には、私は食べてないので旨いかどうかわかりませんが、激辛らしきラーメンお渡しします

◆ランチ:中華丼
◆この日のてくてく:6,942歩

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ