リモート勤務は自由選択




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

街路樹の緑も鮮やかな緑
今週は夏日も予想される気温に服装の対策が大変

以前はスーツがお仕事のお制服だけに、あまり気にしなかったものが
昨年からのリモートや外出の機会が減ったことで、カジュアルなスタイルでのお仕事が当たり前になったのです

最近はカジュアルというより、ほとんどラフなレベル
夜の街にも出かけることが無くなって、恐らく電車で通勤している親父には見えないと思います

来週あたりまた世間様ではお控えムードが高まるのでしょうか
今週からはリモート勤務も自由選択にしております

帰り道、地下鉄乗る前に見えるホテルの窓は、まだまだ明るさ見えません

なんだかんだで進んでいくのが、今できる事の一つかも
お陰様で私の周りも変わらず、毎日過ごしています

  

◆ランチ:いなりセット
◆この日のてくてく:9,443歩

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ