鮭ハラス




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

朝から1日中考えて、一応の結論は出たのですがいまいち「納得」というもののおさまりが悪いのです
そんな仕事を終えて会社を出たのは20時40分
 
制作の相方さんと、少しだけおなかに入れようと道草です
しかしながら、どうもこの日は考え事のお蔭かメニュー見てても、あまり興味がわきません
 
相方さんにチョイスをお願い、中ジョッキを持っての思案継続
 
DSC_1630いくつか亜子ばれたメニューの中に、鮭ハラスがありました
鮭のハラスは、鮭の腹の一番下側のあばらの付いていない部分、鮪で言えば大トロです
しかも今は秋なので、キャッチは「旬の秋ジャケハラスだよ~!」になるのでしょうか
 
この日の考え事は、この段階ですっ飛びました
このあと芋焼酎のロックのあてに旬の秋ジャケハラスだよ~でおいしく戴いたのでありました
 
明日は明日の朝が来る、「納得」は明日考えることにしましょう
めでたしめでたし

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ