明るいうちのご帰宅でした




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

週始まりの月曜日
不要不急が始まりましたが、一応時差通勤は続けてますが
通勤電車の風景はあまり変わってはおりません

今進行中の案件が自宅でのお仕事ではなかなかまどろっこしいので、結局今週祝日までは皆さんご出勤のおつもりのご様子

それでもこの日を終えて感じる一番の違いは、お散歩に行けないこと

昨日からはお店ではお酒の提供ができません
いつものお店では、入店時の消毒にアクリルパネルにCO2センサーでの換気チェックとできるものは完備

毎日は常連様が固まり、毎日相互ヘルスチェックをしていたような環境、駐車君なんかはいつも持ち歩いてるパルスオキシメーターもフル活用

なんだか間尺に合わない感じなのです

そんなわけで、本日は飛行機雲の浮かぶ綺麗な夕焼け風景を、帰りの電車で見れました

 

おまけに本日綺麗な満月も見ることができて、帰宅後はお手て洗えば暫く続くであろう家飲み開始

デザートは、この日戴き物の、金沢スイーツ
高級イチゴ大福になりました

◆ランチ:月見うどん
◆この日のてくてく:6,968歩

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ