連休中は閉鎖のようです




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

日曜日の朝のスタートもお散歩から始まりました

普段の日曜は、月に1度は墓参り
それが無ければほとんどリビングでゴロゴロ
夕方の酒の肴探しに出ても1日で1,000歩満たないことが多いのです

それだけに、この連休は意識して歩くこともテーマの一つ

それでも帰宅後パソコン電源投入すればリモート開始
この日もランチタイムを除けば結局パソコンの前で座り地蔵

この日もようやく16時ころ本日の作業終了

お外への脱走本能が抑えきれずに、海辺の公園まで車でお散歩
 
大阪湾を跨いで六甲の山並みの見える埠頭へ向かったら
他府県だけの話かと思ってましたが、地元の公園も不要不急混雑ごめんなさいね対策で駐車場閉鎖しておりました

いつもは元気な子供たちの明るい声が響く公園だけに、なんだか微妙な感じの風景

来年こそは、元気な子供たちの笑顔と声の聞こえるいつもの公園風景待ってます
 
 

◆ランチ:ハイカラそば
◆この日のてくてく:5,550歩

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ