お風呂は一人でゆっくりしたい




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

土曜日もいつも通りの時間にお目覚めです
梅雨のお休み快晴、朝のごはんの前にお散歩に出発

本日は今昔風景を眺めることのできるコースに決定
駅前から近代織物産業の面影残る裏道を歩いて、折返し地点は大きな楠の群れの中で私の体の中に、溜まりに溜まった不純物を緑の空気に呼気置換

5月から週休二日に切り替えて、お休み2連休の余裕は距離を稼げる有酸素運動に連携し
別に苦にもならないだけに、これはこれでなかなかいいものだと思います

  

昨日から実家に行ってる奥さんは、夕方までは帰ってこないと思うので
朝食を済ませた後は、ラジコでFM聞きながらお仕事開始

一人で過ごすこの環境、お仕事とってもはかどるのです
来月にずれ込むと思っていたお仕事も、週明け月内最終日には完成することが出来そうです

9時前からお昼過ぎまで作業に没頭
ランチは、うまかっちゃんドラえもんの弟のお顔バージョン作った以外は、午後からもお仕事に集中できた本日でした
 
ところが読み通りの17時前
奥さん帰ってくるなり、上の娘が「晩飯食わせろと言ってきた!」
 
この時点で私のお仕事強制終了

本日最後の私へのミッション
2歳児お風呂に入れるお仕事無事終了

◆ランチ:うまかっちゃん
◆この日のてくてく:6,314歩

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ