便利屋さん




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

昨夜お散歩先ではプリンターが動かない案件が発生し
この手が得意に焼くの売人や駐車君が至急招聘されたそうですが
手差し1枚印刷できただけで、残りの数十枚の写真が印刷できずに、とどのつまりは私が来たら見てもらえ!

私は確かにパソコン使うお仕事ですが
電気屋さんでもプリンター屋さんでもパソコン屋さんでもございません

パソコン使うお仕事というと今ではパソコン使わない仕事してる人を探す方が難しい

結局電源入れて昼から鎮座ましますプリンター
印刷ボタンを押しても紙が飲みこまれていきません
私の発して意見はSDカード預かります

そういう事で、午前中急ぎのお仕事終えた後、会社のパソコンからSDカードの中の写真の印刷です
30枚ほどで印刷完了

本日は時間がないので下でカップヌードルとたらこのおにぎりランチを頂いてると
スーパーリーマン先輩のご登場

CDカードの音楽CDに焼いてほしいとのご希望です
音楽のCDコピーなど久しくやってはおりません

Windoes10になってからは専用のソフトが無くてもWindowsアクセサリーの中にあるメデイアプレーヤーでコピーできることすら砂金知った私です

それでも何とか焼き付け完了

これで私はパソコン屋さんではございませんと言ってはおりましたが、便利屋さん程度にはなれたのでしょうか

本日はSDカードが集まるトピックデーでございます

そういえば本日初めて、新規改造型のカップヌードル拝見しました

今までの二とカップのひっかけ爪が1つから2月変わるとは聞いておりましたが、なんだかキティーちゃんが浮かんだお姿でした

  
 
◆ランチ:カでカップヌードル + たらこのおにぎり
◆お持ち帰り:純米吟醸あらばしり大那
◆この日のてくてく:5,398歩

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ