正月休みの最終日




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

朝一番自宅に戻っていた小学生のガキンチヨ登場

本日奥さんご実家へのご用事で、明日からお仕事予定の私一人静にお過ごしのご予定でしたが、このうる歳三坊主がいるとなると予定変更
 
とりあえず坊主を連れて奥さんのご実家までドライブ
新年のご挨拶を終えて見回したらお仏壇のお部屋が暗いこと、それと家でん子機の通話時間が短くなったというので、奥さんの御用が終わる15:30を目安にガキンチョ連れてまずは電気店

最近の家電量販店の困ったところはキッズのおもちゃが揃っている事
おまけにお年玉という兵糧もしこたま持っているのでなかなか手ごわい

執着したのはドローンですが、ドローンは室外で使うには今では結構規制が複雑
内容を調べてから、問題なければネットでポチすることで交渉成立

お買い物の無事完了、家電店から脱出するとそろそろランチの時間
食べたいものを聞けばご当地和歌山ラーメンをご希望

その後は水族館で癒しの時間
ここはガキンチョのママも子供の頃からちょこちょこ連れてきた水族館
3世代を癒していただくところになりました

帰宅後ドローンをポチした後夕食で、お鍋で暮れの戴き物の一升瓶が本日見事に空きました
  
  

◆ランチ:かつ丼
◆この日のてくてく:2,486歩
◆この日の移動: 91.5マイル

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ