ポークチャップ




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

お店の前を通った時メニューボードに週替わりメニューがポークチャップという文字を見ながら通り過ぎたのですが、思わずUターンしてお店の中に
実は私の隠れ好物の一つがポークチャップそれが危険な食べ物と錯綜した歴史から、食する機会が減っております

こうして機会は減りはしましたが、それでも美味しいポークチャップを出すお店はいくつも覚えております

こちらのお店のポークチャップはポークのカット肉をケチャップソースに絡ませているので、お味がしっかりしている美味しいポークチャップ
プレートに乗ったサラダとの相性も良く、久々の満足チャップです
 
夕方はランチのメニューを忘れてどて焼き選んだ私はやっぱりただの肉好き親父の1日でした
 
  
 
◆ランチ:ポークチャップ
◆この日のてくてく:7,026歩
◆この日の移動: 138.7マイル

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ