まだまだ花粉は続きます




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

マンボウは解除されましたが、世間様は灰本通りというわけにはいかないようです

通勤電車もいつもの通りあまり変化はございません
リモートだったものをすぐに出社という訳にもいかないでしょうし、お待たせしましたそれでは送別会だ歓迎会だという事も無理があるかと思います

うちの会社も2年前からリモートと時短も組み合わせてはおりましたが、基本時短は継続ですがリモートも皆さんご自身のご都合に合わせて結構です

それでも季節は黙ったいても回ります
今年も桜の開花に合わせてスギはピークを過ぎそうですが変わってヒノキ花粉がご活躍

まだ市が楽は2重の意味でやっぱりマスクは離せません


 
◆ランチ:肉そば
◆この日のてくてく:7,694歩
◆この日の移動: 101.2マイル

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ