一人焼肉




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

本日20日は給料日
お昼に銀行の手前で信号待ち、南森町交差点のすみ切りの花壇は婦人会の皆さんが季節を通してご熱心に花壇のお世話をされてます

皆さんのご苦労のお陰で季節季節に信号待ちのひと時に、もとても癒される風景なのです

信号待ちの花壇を眺めて、向かいの銀行へはお給料の一部を私の隠し口座に入金し、さてさて何にしようかメニューを思案

昨日のランチは失敗でした

本日は週後半へのスタミナ充填と浮かんだメニューは肉

それも一人で美味しい焼肉ランチが手軽に食べれてる焼肉マルへ決定です

こちらはランチが千円程度でセットになっていたと思いお店に到着
メニューを見たら以前のメニューとは様変わり

セットの名前も変わっております
スタッフさんがお勧めは「肉盛り Aセットです」と自信に満ちた笑顔につられて「じゃあそれで!」
 
ちなみにランチは基本3タイプに変わったようで
肉盛り Aセット 1,200円
肉とホルモン Bセット 1,100円
ホルモン盛り Cセット 1,000円
全てお肉の量は200g、ご飯とキムチがセットです
 
スープとサラダもオプション付けて、お手頃焼肉ランチのつもりでしたが、以前のコースは100g
さらっと食べれるランチの印象だったのが、200gのお肉はランチのエリアを通り越し、お仕事終えてからのビール焼肉のような本格的な焼肉です
 
元々美味しいお肉で定評のお店が、ボリュームアップとなればこれまた最強

ご飯大盛無料と言われましたが、こちらは辞退しても私にとっては、デフォルトご飯も大盛です

肉マニアの方からは人気のボリュームランチになるのでしょう
 
 
 
◆ランチ:肉盛り Aセット
◆この日のてくてく:8,723歩
◆この日の移動: 94.8マイル

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ