先読み




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

夕方のお散歩先、週に一度のご無沙汰でした先輩がお越しになる日

これを目当てに「今日来てへんの?」と横綱先輩がご到着
これに対して「どっかのおばちゃんと、ご飯食べに行ってんのちゃいますか?」薬屋さんのお返事です
 
話題にしたらそのご当人が数分内にお顔が出てくるところは、こちらののお店の不思議なところ

こうしていつも通りの交流会が続くのですが、丁度野球が始まって虎さんファンのご無沙汰先輩の話も矢野さんと大山君ネタで大騒ぎ

私はこの手の話にはいつも外野で観戦中
この日は久々に3回終わった時点で5:0の好調打線

丁度小一時間のいいタイミング
帰る前「これで心配なく帰れれます」とご無沙汰先輩に話したところ
「わかりませんよ、8点取ってもアカンから・・・」
それでも私は夕焼出かけた頃合いに私は一足先に戦線離脱

家についてTVをつけると5:0から5:4ととても微妙な状態

ご無沙汰先輩の虎への咆哮聞こえるような夜でした


 
◆ランチ:和風パスタ
◆この日のてくてく:8,307歩
◆この日の移動: 103.6マイル

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ