満タン給油




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

6月もすでに3分の一を過ぎようとしているというのに思うようにお仕事捗っておりません

こんな時に限って大口のクライアント様から超特急のお話ばかりが集中しますが、こちらは使う材料が先方様での出来ていないという気持ちだけプレッシャーを頂きまくりの状況です

こんな楽しくないタイミングには、ちょっとしたポカが出てしまうのです

本日のポカはランチの時に発生しました
それは自販機で職権買うお店に行ったのですが、こちらのお店の日替わりはお蕎麦とミニ丼

食後戻ってあれとこれとと考えていた私は何にも考えずに本日の日替わりボタンをポチ

チケット取りに来たお嬢さんは「日替わりですね!」と笑顔で接客

スマホでニュース見ていた私の前に「お待たせしました!」

ミニ天丼とざるそばのコンビです

しかも決してミニなんかではございません
エビは1匹、他の魚の天ぷらはキスが1匹おられますがこちらは問題ございませんが、もう1匹分厚いアジフライまでおられます


 
昨日はビッグサイズのかき揚げでした
続いて本日天丼です

脂の切れるポンコツ親父も目前ですがこんだけ油注入されると如何なものでございましょうか

夕方のお散歩先で口が滑るところは控えておくことに致します

◆ランチ: ミニ天丼とざるそば
◆この日のてくてく:6,820歩
◆この日の移動:95.6マイル

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ