最低記録の樹立です




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

三連休の最終日
昨日は二日酔いから始まり1日自由に過ごしました

本日は朝ごはんの後、9時からリモートで会社に繋いでお仕事開始

一昨日は本日取り組み部分の基本部分までは設定完了
全体の7割までの進捗完成、本日のお仕事も楽に進むと思ってましたが、どうも昨日のインターバルで頭の中は後遺症の錯綜状態
なかなか思うように進みません

これですんなり進めるとの目論見崩れて、ほとんど午前中いっぱい使い、やっとの事で朝からの難問強行突破

ここからは、残りの部分の制作も何とか進みほぼほぼ形になりました
それでも細かな部分は今からの作業

本日16時には、明日ご実家で朝一番のご用を済ます奥さんの出発まで、できるところまで作業を継続

奥さんのご出発後に本日のお仕事終了、お陰で一歩も家を出ず今日の移動距離は最低記録の更新となりました

冷蔵庫のチェックすると、私のお好み休日のビールは500mmのロング缶
そのお約束のロング缶がございません

前のコンビニさんが本日初の外出で、ビールの肴に見つけたものは紀文さんのゆば乳さしみ

これ結構いけます
わさびと刺身醤油で頂きましたが、豆乳が湯葉になりたての濃さを感じるお豆腐に近い感じ
 
本日はビールの後のワインは避けて、キンキンに冷えてた冷酒、華秋田で一人乾杯

 

◆ランチ: 素麺
◆この日のてくてく:513歩
◆この日の移動:0マイル

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ