本日はこれしかありません




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

この日は醤油ラーメン味玉付きで決まっております

朝のTVで見えた中華そば
醤油ベースのオーソドックスな中華そばでしたが、私の頭の中に強く刷り込まれてしまったことが原因です

12時前から頭の中ではソワソワしてます
12時半まで何とか我慢は致しましたが、いざ醤油ラーメンと出陣したものの、アイテムは決まったおりますが舞台は全く決めてません

カレーとラーメンもこの街ではいろんな美味しいお店が、揃ってはおりまますが、残念化がラ私の欲する昔の中華そばはなかなか巡り合うことはございません

それでも本日は醤油ラーメンで検索すると高得点のお店が浮かび、今まで2度目の横紋決定

煮卵も久々でしたが、トロトロの黄身の部分もいい感じ

なんだかダイエットもどこかに飛んで鵜かもしれませんが、このラーメンとってもご飯に合う事確実なスープでしたが、この部分何とか我慢している私がいました

 

◆ランチ: 醤油ラーメン
◆この日のてくてく:7,268歩

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ