代謝を上げる運動量




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

まだまだお休み明けモードから抜けきりませんがそれでもいろんなご連絡が入ってきます

それぞれ1件づつの処理していると時刻は既に14時です
 
少しでの有酸素運動にとは思いましたが最低の有酸素運動時間に約半分10分程度で到着したのは、今までついついいつも同じメニューで済ませてましたが、やっぱり人気メニューのベストスリーに入ってるだし巻き卵が食べたくて一富士さんです

14時過ぎでもほぼ満員
二人で行ったので旨くテーブルに座れまして、私はお初のだし巻き卵の定食です

さて初めてのだし巻き卵は
私が普段食べてただし巻きは、こちらのお店のだし巻き卵を頂けば、卵焼きと感じるぐらいの逸品です

この焼いた卵のどこにこれだけのお出汁があるのか、不思議なくらい美味しい出汁がじゅわりと出てきます

こうして本日のランチも満足感は満点

これでは夏バテどころか運時計と体重計は完全連携しながら上昇続き

親父の代謝高めるだけでは、ブレーキ効かない体重は進行中

先日新しいポロシャツ知らないうちにLサイズからXLに替わってました
こうなるとよほどの運動量が必要なのかも

そういえば高校時代胸と腕の筋肉鍛えようと、何を思ったのか逆立ちの練習続け、体育の授業でクラスで1位になったこと
テーブルの上のガチャの景品、フンコロガシ見て思い出した私です


 
◆ランチ:だし巻き定食
◆この日のてくてく:7,052歩
◆この日の移動: 101.3マイル

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ