知らないことを知りました




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

朝食後これ持って行かんと入れない!
奧さんが出したのは、黄色いリボンの首輪と参加証

本日下の娘のガキンチョの、運動会とは聞いてましたが、どうやら今週上の娘の子供の保育園状態続いた奥さん、くたびれ果て自宅待機のおつもりです

親が行くのに、私までわざわざ行くこともないだろうと思いましたがそういう訳にはいかないらしい

駐輪場には1台だけ残した自転車、娘が最後に乗ってたド派手なショッキングピンクの自転車で小学校へ

マンションの駐輪場も、私の知らないうちに改装されてて、私がどれだけ日常の変化を知らないものかを知りました

学校で偶然会ったうちの娘二人の親友も、それぞれ今では小学生の子供の応援

子供の世代が親になっての応援姿、つくづくこちらが年を重ねたことも感じる次第

昼休みみんなで食べる姿は消えましたが子供の歓声だけは、まったく当時と変わってません

◆ランチ:ビーフカレー
◆この日のてくてく:3.326歩

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ