8連休の実証結果




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

朝のTV番組もほぼいつもの番組に戻っております

本日は年末年始のお休みも最終日、明日からお仕事始まります

とりあえずこのお休みで積み残し案件の一つの枠組み完成しました

後は会社が始まれば細かな部分の肉付けと、最終のお化粧すれば完成です

出来ればもう一案件も基本部分だけでも終えておきたいところ

会社は28日から本日4日まで8連休

個人的には28日は貴社に出たので、残りの7日間は朝起きて、7時半ごろから毎朝お仕事しておりました

この1週間の自宅休日の間で実証実験

この結果、実質成果は会社にいたほうが進捗率は高いという判断

これお仕事する場所の問題が一番大きな影響を持つようです

検証環境は、朝昼晩の燃料補給や特に夕方のガソリン補給の量は、会社の自宅も変わりがございません

確実に違うところは往復の通勤が無いというところだけ

それより私の場合…リビングで仕事をするという事自体、間違っていると思います

耳目から自然と生活雑音がお仕事集中の阻害に繋がる第一原因

こうして、単に遅れたお仕事ちまちま過ごした結果、判明した結果の報告です
 
玄関先のお正月飾りも今しばらくは、そのままと思いますが、明日からの新年のお仕事始め

私自身が明日に向けてできる事は、少々早めに床について完熟睡眠目指します
 
 
◆ランチ:これ絶対うまいやつ 豚骨醤油
◆この日のてくてく:1,584歩

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ