先輩はいつまでたっても先輩です




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

土曜日いつも通りの起床の後、今日はいつもお通りに会社に出発

いつも通りですが、土曜ダイヤは平日とは結構細かなところが違います
こんなところにもここ数年の新しいルールが交通機関のダイヤにも影響してるのでしょう

9時過ぎ会社に到着後、10時半ごろまで作業をしてから本日のメインイベント
梅田に移動してパーティー参加

3年ぶりの定例パーティー
ようやく今回の規制緩和でGoサイン出ての3年ぶりの開始

久々100人近くのパーティー出席しましたが、テーブルの占有人数減らして間隔広げ、それぞれの間には今では当たり前のパ-テーション

ホテル側の細かなところのお手配、世相に合わせたご対応の変化もございます

以前は私の先輩ばかりがおられるパーティーでしたが、今回は私の後輩も数年分も重なってお越しで、時代の推移を身をもって感じる次第

それでも私のお仕事の始まり時代の先輩皆さんにお会いして、やはりリアルな場でのお話しできる幸せ感じる機会でした

この後、気の置けない皆さんと2次会楽しみ、会社に戻るため地上に上って、初めて午後からの雨降り知りました

 

この後暫しご用を済ませた後3次会

もちろん3次会の会場は、いつもおの散歩先

ここでも土曜日いつものメンバーとは少し面子は変わりますが、こちらのお散歩先もそれぞれ私の大事なフィールド

本日過ごしたそれぞれのフィールドに、おられたご縁頂いた皆様方との交流が、今ももちろんですがこれから先も、大事なところを支えて頂いていると感じた1日でした

◆ランチ:パーティービッフェ
◆この日のてくてく:10,282歩

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ