パクチーは苦手です




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

土曜日PCはOSのアップデートが続いております
仕事しようにも更新重すぎて、反応遅くお仕事になりません

私の作業にお構いなしに、車に荷物運びを手伝えとも言ってますので、ちょうど先日当日購入当日使用の礼服のウエスト部分を広げてもらうご用ついでにPCそのままにして私もお出かけ

10時半の出発後、途中ランチもはさんで17時までフルに出ずっぱり
物販店に洋服屋さん、お墓詣りの後にランチして、農協さんの直売所でお買い物の後、食品購入と専門店の魚屋さん、最後の締めははコンビニ

この日8か所巡りで気付いたことはどこもお客さんで混んでましたが、マスクつけてない人ほとんどいません

3月からのマスク使用は個人の判断
お酒の売り場では既に桜の花が満開ですが、せめて卒業写真は笑顔の見える景色になればと思います

この日のランチは私は初めてですがブロンコビリー
旦那は平日基本的にはつつましいお昼ですが、やっぱり奥さんママ集まりで色んなお店を知ってます

私はこだわり炭焼きがんこハンバーグにしましたが、恰好がっつり食べ応えのあるハンバーグ
お勧め通り岩塩で頂きましたがこれ結構うまいお肉の外は固めで中ジューシーなハンバーグ
 

 
本日の私の失敗は、サラダーバーで三つ葉と思ってごっそり乗せた代物は、私の苦手なパクチーでした

◆ランチ:こだわり炭焼きがんこハンバーグ
◆この日のてくてく:4,840歩

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ