残業帰りに、さくら水産鹿児島県産黒豚餃子




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

とても仕事はじめの週とは思えません
どっさりとヘビーでタイトなお仕事続いているのです
まっ、原因は年末からの積み残し
といっても、お返事待ち状態のも多くあります
 
この日も会社を出たのは9時を過ぎてます
 
ちょっとおなかに入れていこうと、手ごろなさくら水産へ向かいます
 
相方さんが適当に選んでくれるの見ながら、メニューを眺めます
さくら水産さん、結構ちょこちょこメニューが変わるのです
DSC_2112この日見つけた鹿児島県産黒豚餃子にびっくりしました
 
一つのサイズが何ともでかい!
それにお味もなかなかのもの
 
美味しく頂いての帰り道
電車の中でLINEの着信!
 
奥さんです
メールの中身は「ブレスケア買ってきて!」
 
何処で売っているのか知らない私「どこで売ってる?」の返信には
「コンビニ!」
 
帰ってブレスケア渡した奥さん曰く
「今日は従妹の○○ちゃんとこで、おいしい餃子を頂いちゃったの!」だそうです!

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ