全席禁煙の立ち飲みやさん「酒の奥田」




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

天満に4~50人は入れる立ち飲みやさんで、全面禁煙と聞いて、探検探検
 
店内はロ型のカウンターで結構広いのです
けど人もいっぱいです
 
禁煙風潮が進んでいるとはいえ、6年前まで1日3箱吸っていた私にとっては、おやぢばっかりのしかもたばこの煙の無い立ち飲み屋さんで、それぞれのいっぱいを楽しむの図は、一昔前では、ちょっと想像できませんでした

0077こちらのお料理いろいろあるのですが、その場で揚げて頂ける
「エビかき揚げ」150円
これ結構いけました

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ