余裕時間が広がりました




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

今朝のお目覚めは5時
昨夜お鍋でだらだら飲みすぎて10時過ぎには寝てしまった結果が、いつもよりも早起きになりました

やることないので6時にはお散歩出発
本日は市会議員の選挙の日、国会議員や府会議員よりも身近な選挙

しがらみある人もおりますしお散歩ついでに投票所に寄ろうかとも思ってましたが、途中で受付時間を見たら8時半から20時の文字

近くの投票場も最近投票時間が変わったと思って7時過ぎにお家に到着、結果は1時間ちょっとで5Km程度のお散歩
テーブルの上に投票用紙を置いたとき、お散歩途中で目にした受付時間の手前に、市役所の期日前投票と書かれています
別に何の損得もございませんが、気持ちの上ではなんだか損した感じの朝のスタート

それにしても4月に入って土日が結構余裕ができたのも、下の娘親子の引越しの影響が響いております

スープの覚めない程度に二人の娘がおりましたけど、片方いなくなってほっとした分が、結果余裕の時間に繋がりました

お陰で余裕時間のベランダ遊び
君子蘭はそろそろ見納め、来週からの大型連休あれこれ忙しそうな感じです  
 
  

 
 
◆ランチ: ざるそば
◆この日のてくてく:10,891歩
 
 
 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ