めんたい鰯135円だよ!




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

15:00からの本町での会議が終わってから、もう少し煮詰めましょうと、協力会社の若きプログラマー社長と会社に戻って打合せ

大体こんなもんで行きましょう!
内容決まって時計はそろそろ7時になります

プログラマーさんとちょっと行きますか?には
「お母さんとこですか?」
 
DSC_1185軽くの言葉は皆さんお気に入りの、お散歩先を連想されるようです
私昨日も行ったのですけど~、で連荘となりました

ちょうど仲良し常連さんも皆さんすでにお揃いです
「今日はね、鮪とめんたい鰯がおすすめですよ!」

了解です
 
お散歩先は、どれもお母さんの手作り美味しい酒の肴が揃っていますが、
毎日来られて、毎日口が肥えてゆかれる、常連様のお言葉です
疑うことなく頂きます

魚大好きプログラマーさんもお喜び、とろけるトロが380円DSC_2203
油が載ってめんたいまで抱えた鰯は、2匹で230円

写真一匹135円の美味しい美味しいあてでした

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ