カロリー計算するとポークステーキになった!




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

ランチタイム、お昼行きますよ~
 
言われて表に出たものの、この前美味しいスパゲティーのお店が満員で食べそびれたこと思い出して、
 
「スパ行こか?」には、
「え~、この前食べれず悔しかったので、昨日の夜は、あそこのトマト風味を作ったの」でスパ却下!
 
「ではお肉!」のご選択で、ガッツリお肉メインのお店を選択
 
いざ入ってみたのに、メニューを見るといずれも大目のカロリー、10歳台や20歳台の頃果たせなかった体格拡張、今頃部分的に充実になりすぎた体が気になります
 
そんな中で選んだものはポークステーキ

ポン酢ソースは、カロリー少な目
心の負い目も少しは軽くなったのですが、明日20日は給料日の金曜日
 
ちょっと危険な臭いがするのは、私だけの気のせいでしょうか?
 
  
DSC_2348

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ