人気のお店は高密度




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

扉を開けるとごった返しておりました
混んでることには慣れてはおりますが、この日は私も初めて感じるパンパンパンの満杯状態
 
そんな中で、かろうじて隙間のある入口付近で、重なったように飲んでる人の中に、お懐かしいお顔がありました
 
名古屋に転勤された、お散歩先大好き常連様です
今では名古屋から通ってくると言えるほど、大阪へのご出張に合わせてお顔を見せられる常連様です
隣におられるファッションOBさんとの間に、何とか横に入れていただきいつも通りのお酒の薀蓄伺って、この日届いたばかりの純米黒牛頂きます
 
お義母さんに「えらい状態やね!」に「そうやねん、みんな揃って出て行った!」
 
あまりの混雑に、わたしの知ってるいつもの常連様は、今日は早々に退散されたほどご繁盛が続いております
そんなこんなで私も、この日は早めに退散
 
たどり着いた地下鉄ホームは、早時間の割には静かで閑散としています
先ほどの混雑状況を見てきたばかりの私にとって、静かなホームが奇妙に感じた風景でした
 
DSC_2631  DSC_2632  DSC_2636
 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ