土曜日のお散歩
本日は裏道抜けるところで昭和の頃の外灯見ながら公園を目指します

空は快晴この時間、日陰ではひんやり気味ですが気持ちのいいお散歩タイム

午後からのぶらりお散歩
石臼で丁寧にひいた抹茶を本来の色、 風味を損なうことなく、さっぱりした甘さに仕上げられた老舗お茶屋玉林園グリーンソフト
和歌山が本社のス-パーオークワに置いているので夕べの酒の肴と合わせて購入
帰り道にもう一軒の寄り道はたこ焼き屋さん
帰宅後以降外出致しません

あつあつソースマヨのたこ焼き、ビールと合わせて久々のおやつタイムになりました
◆ランチ: 播州ラーメン(Wikipedia)
◆この日のてくてく: 5,046歩
