朝昼続けてお墓の掃除

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ 

土曜日の朝は曇り空
雨の心配なさげなのでお散歩開始
昨夜は金曜、週末のご褒美プレミア酒を楽しんだので朝から血液中残留アルコール除去狙い、歩測早めてのお散歩
 
 
 </a
 
 
帰宅後、朝飯食ったら実家の墓掃除、帰宅後は水槽掃除で午前の部も無事終了

ランチはお休みのお楽しみは袋のラーメン

奥さんの分と合わせて二人分、本日はエースコックのワンタンメン
お野菜加えることでワンタンメンの旨さが映える

本日は玉ねぎ人参、キャベツと卵で整いました
 
 
 
 
 
午後からは奥さんの実家へ移動
こちらでも本日2度目の墓掃除
 
これで本日のご用済ませて明日はよっくりできます
来週の週末月末土日は一泊二日のイベント事でご不在です
 

◆ランチ: エースコックのワンタンメン
◆この日のてくてく: 6,194歩
 
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする