土曜日の朝は曇り空
雨の心配なさげなのでお散歩開始
昨夜は金曜、週末のご褒美プレミア酒を楽しんだので朝から血液中残留アルコール除去狙い、歩測早めてのお散歩
</a
帰宅後、朝飯食ったら実家の墓掃除、帰宅後は水槽掃除で午前の部も無事終了
ランチはお休みのお楽しみは袋のラーメン
奥さんの分と合わせて二人分、本日はエースコックのワンタンメン
お野菜加えることでワンタンメンの旨さが映える
本日は玉ねぎ人参、キャベツと卵で整いました

午後からは奥さんの実家へ移動
こちらでも本日2度目の墓掃除
これで本日のご用済ませて明日はよっくりできます
来週の週末月末土日は一泊二日のイベント事でご不在です
◆ランチ: エースコックのワンタンメン
◆この日のてくてく: 6,194歩