休み明けの月曜日
朝から快晴、予報では真夏日になるようです
今朝は先週金曜日まで続けてた作業の続きから始めようと3日ぶりに確認したら、TOP画面のアクション部分がおかしな動き
プログラム確認するも金曜日から何も変わってません
金曜日の作業ではメイン部分はノータッチ
下層部分のアクション部分の設置で丸1日作業しておりました
となればエラー原因は同じアクションの範疇なので、それぞれ違うアクションですが同じ範疇
適当にその都度浮かぶコード名、ぼやっとしてると似たような名前が増えますが、もしかしてそのコード名がかぶってる?
ここかに至るまで検証作業だけで2時間仕事
予想通り同じ名前のコード名を発見、書き換え終えて正常動作に戻ったのはお昼過ぎ
問題解決してからのお散歩ランチに出発
お外は予報通りの真夏日カンカン
こんな日に目にした物は、男性の日傘のをもって出歩くお姿
中にはご夫婦カップルでおそり委の日傘で歩く姿もありました
家でも日傘使えと最近うるさいのですが、片手ふさがる日傘持つぐらいならカンカン帽かストローハットがまだまし派
そうとは言え日の当たるところは日差しがきつい
アーケードのある商店街までは影の多いコースを選択
ランチですが、本日は他人丼きつねのミニセット

期待のかやくご飯は売り切れでした
◆ランチ: 他人丼きつねのミニセット
◆この日のてくてく: 8,577歩