今朝のお目覚めは3時45分
昨夜は23時の就寝なので連続睡眠時間は5時間弱
私の友には10時間のへっちゃらさんが多いのですが、どこをどうすればそんなに寝続けられるか不思議
私の場合1毎日が6時間の睡眠ならば、今の状態1日の25%が寝てる時間、残りの75%が有効活用されているのかは微妙です
それでも5時前に活動開始
今週は週末2日とも潰れますので、寝てるかもしれないお魚さんからは迷惑な水槽のお掃除開始
まだヒーター入れてますが来週あたりは、水温冷やすための水槽エアコンの準備に入ると思います
こうして朝の自由時間過ごしてましたが、7時からは出勤準備時間に切り替わります
何時もなら7時半までに起きて朝飯作る奥さん未だに連続睡眠中のようなので、朝飯は私仕様の卵ご飯
朝は久しぶりのお米でしたが、ランチも同じくお米のお店
おひつご飯のちびゴジラの本日のメニューは豚しゃぶ

副菜のカレー味の大根煮も旨かった
食後会社に戻り、今朝の短い睡眠時間を補うために束の間のシエスタは、10分程度
やはり睡眠連続力は落ちてます
明日は今月最後の営業日
お休み多い月でしたがそこそこ動きもありました
夕方のお散歩先で、そろそろ終わりの若竹煮頂きながら夏本番の始まり来てると感じます

