ランチは重要

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ 

5月最終の金曜日
昨日さらっと来たお願い案件、朝から調査

ところが調べてみるととてもさらりとできない内容
かなりお手間のかかるお仕事だけに、基本のメンテナンス契約では収まり切れない大きな枠越え

担当からかかる費用のお見積もりを送付し、お客様からの返事待ち
これで今月月内処理から外れます
 
元々金曜日の作業は週の締め、加えて月末金曜日は、新たな作業は避けたいところ
そんなこと考えながらランチに行くまでの街路樹風景、こちらは白黒はっきりしてました
 

 
さてさて本日のランチは道路向かいの最短時間の立ち食いどころ
入ってから浮かんだ事は、明日のランチにおそばを予約しておりました
 

お店に入る前には、かき揚げそばにしようかと思ってましたが、明日はおそばとてんぷらいただく予定
然らば本日はこぶうどんとかしわ飯
 

 
こうして毎日お仕事する中でのイベント、本日の重要項目を無事終了
この後明後日お会いする、先様へのおミヤのお買い物

水ようかんと大阪名物生姜天

お仕事終えてのお散歩先からの帰り道
関空から帰国の観光客の皆さん、どうか良き想い出一杯詰め込んでお帰り頂ければ幸いです
 

◆ランチ: こぶうどんとかしわ飯
◆この日のてくてく: 9,811歩

 

 

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする