今日何食べたん?




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

朝、いつも通りの時間に起きてしまった私です
 
Facebookを眺めていると、食べ物アップの多い先輩からの
「・・・地元の王将です♪やっぱり、王将の餃子は旨いなぁ?♪」
 
写真を見るととても旨そう!
 
そういえば家でも却下、お仕事がら人と会うことも多いだけに、ランチ餃子もここ3ヶ月ほどご無沙汰です
  
今日はおうちも会社も誰もいない日曜日
大型連休も目前なのに、お仕事もまだまだ溜まっております
 
ではでは餃子ランチを目的に身支度済ませて会社へGo!
 
予定通りにランチは餃子2人前+大瓶ビール で決まりです
 
DSC_2808-1
 
勿論満足してから、ブレスケアで予後のお手当も忘れませんがっ!
 
夕方、駅で待ち合せていた奥さん、私が車に乗り込むなり一言
「今日何食べたん? くっさ!」
 
まあ、一人ぐらいの反応には、私決してこたえません
 
旨かった!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ