夜の街に消えてった




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

夕方、コンサル親父さまが来られました
この日は、6時台にお散歩先へ到着、既にいつもの常連様は、お集まり

ダンディー常連様とコンサル親父さまは久々の並び席で交流お話始まります
 
そんな折、隣の別の常連様が
今日は谷六親父はどうしたの?

はい、電話いたしました
私の予想通りの展開です
30分もしないうちに谷六親父到着後、アッという間に酔っ払いのど真ん中
 
そんな楽しいメンバー様との勉強会もいつも通りの終了後、谷六親父が言い出しました
〇〇〇で、ビールが飲みたい

〇〇〇とは(自己責任、どうしても知りたい人だけウィキリンク)、ママ専用のグラスです
以前コンサル親父さまに連れて行って頂いたの私の話を、谷六親父が覚えていたのです
 
コンサル親父さまは、ではでは、と親父3人で周防町のさわさんへ
 
此方のお店、お店のディスプレーや装飾ものがとっても個性的
初めて来る方は、大抵びっくりしてしまうと思います
置物だけでも、親父のおもちゃというか、なんというかの・・・
 
そんなお店の一番のうりは、こちらのママさん
とてもかわいいママさんです

この日お話の途中で知りました、心臓の手術されたこと
長いメスの後も、大変だった手術の事が分かります
でもきれいな傷後からも大丈夫、無理せずこれからも、楽しませてくださいと感じたお散歩でした
 
お帰りタイム、既に電車の時間ではありません
車を拾ってご帰宅ですが谷六親父、さわさんのいろんなおもちゃで遊んでいたせいか、「じぃゃあ!」と言って夜の街に消えていきました
 
DSC_2814-1 DSC_2816 DSC_2818

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ