あばらの剥き身




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

今週の私は23・24日と、連続でびっくりするお時間に帰ってのお家ごはんで恭順ポーズ、この日はいつものおやぢを誘っての、軽く一杯のつもりの道草です
 
なんだかんだで、このお店も久々でしたが、席に着くなり「今日は変わったところで、あばらの剥き身が入ってます!」とのことで、
DSC_0226「それちょうだい」で、出てきたお肉がこれでした
 
見た目ウマそう、脂もジューシー、お肉はやわらかめ、しっかりしたおいしいお肉なのですが、お連れの親父一口だけで終わります

このおやぢ、毎週水曜はお仕事東京、昨日のお泊り年末打ち上げに、おねいちゃんのいるお店の風景を、FaceBookブックに出してしまった酔っ払い!
 
お土産は「二日酔い」の当日だけに、連続あぶらはご遠慮様とのことでした

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ