油も脂肪も、つかないようにできるのか?




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

本日のランチタイムのお散歩は、西に向かっててくてくしました
 
すでに週末の金曜日
9月に入って久々の快晴でまだまだ日差しもきつく感じるのですが、さすがに影に入ると夏も過ぎていこうとしていることを感じます
 
DSC_3764西天満の高等裁判所そばにある大江ビルヂングの力ずよく端正な姿を眺めて、お蕎麦を食べて会社の戻ったタイミング
 
お友達からのお電話で、「今日夕方行きます!」
 
目的はあそこでしょう
実は私、今週は月曜を除いて火曜・水曜・木曜とそれぞれ別の方からお電話いただいてあそこ3連荘、本日行けば1日だけの欠席おやぢになるのです
 
P1000045昨夜もおうちは23時前の到着です
おまけに、自宅に遠いほうの駅で下車して15分足らずをてくてくしてのご帰宅です
それでも自宅前で1日1万歩の目標規定にギリ届かずに、おやぢは階段を上ってようやく1万歩の呪縛から解放されたのでありました
 
そんな努力をあざ笑うかのような、今日も仲良しさんからのお誘いで、毎夜親父の幸せが続くのです
  
ただ、ゆるダイエットとはいってもやはり話してしまえば、おのずと結果も気になります
 
超過カロリーとして、入った分は出せばいい!
油がついたら削ればいい!

力技だけではどうにもならないことわかっております、それならつかないようにできるのか?
 
そこでふと思い浮かんだのが、最近はやりのトクホだ黒ウーロンだもいいでしょうけど、以前も今もお仕事の関連から、特商法がらみの健食とかサプリには、人一倍厳しい態度の私でしたが最近は有名なメーカーさんも参入続いているようです
  
「ちょ~っと本気でお勉強してみるか!」
そんなことで見つけたのが
頑張らない!サラシア配合のメタバリアスリム★お試し500円+税★

 
まずはこれを調べてみます
 
毎夜の徘徊続くおやぢの思い付きの一つでございます
 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ