1日遅れの体重検定




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

毎月12日は、親父の体重検定日
一昨日のお誕生会で調子に乗って電車も終了、帰りのタクシー道中も面倒になって、お家には帰っておりませんので1日ずれた本日が計測日

突然話は変わるのですが、おとといのお誕生会の折に、主役の男気社長から戴いた
世界にも通用する究極のお土産 官公庁認定 鳴門っ娘

これ相当ユニーク、とてもおいしいお土産スイーツです
本物の鳴門金時さつまいもに見間違うほどの作り込み、もちろん中も繊細にお芋を表現、当然お味は鳴門金時

連休に行った丹後地方のお土産の、ローカルお土産の丹波黒豆せんべいもなかなかイケておりました

  

そんなこと思い出しながら朝食は、下のスーパーで買ってきた鮭おにぎりとカップ味噌汁

お昼は、おいしいカレーが食べたいとの事でWEB修行中のデザイナーさんと、地下鉄乗って三日月さん特製牛筋カレー
夕方のお散歩先でのお肴は、旬を迎えた焼きサンマ、これにコレステロールもたっぷり含有、パンパンたらこの出汁煮が旨い!

  

前日の突発外泊でお疲れ気味でもございますので早めのお散歩終了、乗換駅で乗った電車では谷六親父にばったり遭遇、一昨日の夜の顛末聞きましたが、この親父やはり皆さんと最終明け方頃のご帰宅との事で、0:30離脱の私は、まだまだ睡眠足りてたようです
 
おうちに帰ると、お風呂の後に出てきたのはお昼に続いてキーマカレーとパンの山
 
お陰様で1日遅れの体重検定日は、親父ダイエット取組開始27カ月目にして、えらいこっちゃになっておりました

◆ランチ:特製牛筋カレー
◆この日のてくてく:9,139歩

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ