思い込みは見えてるものも見えません




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

日曜日約束の時間に合わせて監査やっくん宅に到着

同行の友人も来てる頃と思って駐車場を見たのですが、数台駐車している車は見えますが友人の姿は見えません

監査やっくん宅の駐車場は月極でご近所様にも貸し出してるので、私は20mほど手前にある事務所の前の駐車スペースに移動して、余計な車の余裕の確保完了

そうこうするうち待ち合わせの友人から着電
「奥の駐車場でええんやね?」

さっき私が行ってわざわざUターンした場所です

どうやら友人は、既に駐車して車の中で待機していたようで
そこに目の前でUターンして行った車に、まさか私が乗っていたとは思わなかったのだと思います

この日朝から奥さん実家に車で出たので、私は普段婿殿の通勤車で本日参上

友人の最初の勤務先はカーディーラ
以来車のことは彼が今の仕事を変わるまでお世話になっておりました
勿論今までの乗ってきた車の好みも知ってます

目の前でUターンしたミニ四駆を運転してたのが、いい年こいたおっさんだとは彼の想像超えてたようです

久々に友人夫婦との対面で、二人からの最初の言葉は「太った!」

ええ今月生まれてから初めて立ち入った領域74.5Kgになりました

◆ランチ:タヌキそば
◆この日のてくてく:1,385歩

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ