62か月前は頑張った!




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

週明けはまだまだ日差しの強さを感じますがやっと空も澄み渡り、影に入れば湿気の無い涼風を感じるようになりました

昨夜のランチは昭和の面影残る食堂で焼き飯
お米のおいしいお店は大抵焼き飯も旨いのが定番なのです

昨夜の肴はポテサラも食べましたし、とんかつも頂きました
重ねて脂身も食べました

そんなことを思い出しながら今朝乗った体重計は見事に5年前に逆戻り

2015年7月13日は今から5年と2か月前には73.5Kgでスタートしたダイエット
7か月後には9.8Kg13.7kGの原料までは進んだものの、安心と慢心そして食欲呑み助続けた結果、本日見事に73.4Kg
先月から見事に2Kgの体重増加

毎晩お散歩先の皆さんからは「帰って食うな・・・」の村の掟言葉が繰り返された結果がこれでした

シェアしながらの美味しい肴も無駄でした

さてさて本日からのランチのメニュー
どんのものになりますことやら

62か月前の私と違って、昼めしだけで対処を考えてる私です

  

◆ランチ:焼き飯
◆この日のてくてく:7,870歩

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ