ゆるダイエット5ヵ月経過しました!




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

今年も残すところあと2週間余り
ダイエット始めてまる5か月が経過しました
 
DSC_4649本日の体重、61.4Kg 体脂肪率15.9%、 73.5Kgから始めたので12.1Kgの成果です
 
やってきたことは、親父の4つの掟を、基本にしてきただけなのですが、やはり一番の効果につながることは、1日30分以上のウォーキングでしょうか、一応1日10,000歩を目標に、通勤タイムとランチタイムのてくてくが、よかったのだと思います
 
あとは夜のお散歩も、以前と全く変わらずの状態ですが、73.5Kgで初めて感じた腰痛も知らないうちに消えました
 
来年1月には、以前勤めていた会社の新年会があるのですが、今回福岡勤務時代の同僚メンバーが初参加、30歳そこそこの時代を共にした仲間、当時50Kgの私を知る目からは、今の私はまだまだ太った親父に見えることと思います

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ