69.7Kgも60Kg台で間違ってはおりませんけど




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

週明け、朝と日中の温度差で季節が変わっていくのを感じます

今月の測定日はバタバタしていたのでずれてしまいましたが、今朝恐る恐るの体重測定の結果は69.7Kg
何とか1Kg内の攻防でおこがましいけど、何とか60Kg台に戻ったことで良しとしましょう

しかしながら確実にウエスト周りは成長してます
ではではどこが減少したのかいろいろ考えてはおりますが、最近感じる記憶力は岩礁してはおりますが、決して体重計には無関係

どこが減ったのかは、これからの研究課題になりそうです

◆ランチ:おばちゃんとこのおにぎりセット
◆この日のてくてく:7,139歩

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ