危険ゾーンを超えました




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

土曜日のお仕事
今一つ設計部分に納得がいかず作業できずにいたのですが、本日ようやく手探りでスタート

一番の難関部分も午前中で形になって一安心

この一安心と土曜日がセットになると、私の場合ついつい気が緩む

お昼に選んだ粉もんセットにはビールを一缶プラス

商店街にずらりと並んだ登りは本日と明日行われるキャンドルナイト

日が暮れてから天満宮さんの境内も、キャンドルの灯りが映えました

そういえば今月の検定日、危険ゾーンを超えました

原因は、晩御飯

本日は会社近くの美味しいパン屋さんで、奥さん最近は待っているお醤油入りのバゲット買って帰ったら、ボリューム一般の晩御飯になりました

 
 
◆ランチ:粉もんセット
◆この日のてくてく:8,182歩

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ