ランチと立ち飲みは内税にしてください




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

計量基準日、朝の体重69.8Kg
これでも微妙に69Kg台を6か月間キープしている状態ですが、正確に言えば瀬戸際の69Kgともいえそうです

週2女子の出勤日
この日のランチは、サラダバー + ドリンクバー + デザートバーがついてるお得なパスタランチ
最近できたのですが、親父が一人でランチというムードでも奈下げだったので、私も本日初入店

このお店私の知ってる限り5回は店舗が入れ替わるという非常に回転の速いお店
理由は所有は食に関する東証一部上場会社のアンテナ旗艦店舗

今ではブランドだけで集客するには難しい時代です
様々なニーズを集めるために多様な取り組みされてます

私のチョイスはアンチョビペペロンチーノ
正直大して期待せずにいたのですが、しこしこパスタに、フォのかなアンチョビ風味の美味しいソース
ブロッコリーの食感も合ってます

最終判定はお料理には満足しました
不満というのもなんですが、こちらのグループ店舗は消費税が全て外税

私はランチと立ち飲みは内税であるべき派、一円単位のお釣りは勘弁してねの考えです

 
 
◆ランチ:アンチョビペペロンチーノ
◆この日のてくてく:7,845歩

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ