連休2日目はみどりの日




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

4連休の二日目もお天気に恵まれてます
朝は新緑の樹木が鮮やかな公園目指すお散歩澄まし、午前中は録り溜めデーター視聴で休日のデーター削除の必須作業で3本分ほど削除

11時過ぎに奥さんへの着信は娘からの電話
あと15分ほどで迎えに来るけど・・・

婿殿は連休2日目も臨時のお仕事なので、どうや昨日に続けてお出かけしながら子守りのお世話させる魂胆
本日のテーマはお奥さんの菊花の爺様婆様の墓参り

渋滞も頭に浮かびちょっと逡巡しましたが、私も奥さんの実家のお墓参りは久々なので同行決定

湾岸線はりんくうパークの目的で一部渋滞ありましたが、以降順調走行は大阪から和歌山へ越える和泉山脈の境目はこちらも綺麗な新緑圧巻
 
お墓参りも済ましてランチは、年長さんとの合作のお好み焼き
私は娘の車に乗るだけなので、有難いことにお好み焼きとベストマッチのビールもOK 
 
 
 
3時半ころ奥さんの実家を出発
大阪への境目のトンネル前から渋滞始まっておりました
 

 
それでもまだまだ早い時間の渋滞なので、車はまだ流れておりましてさほど苦労もないままご帰宅完了
朝も昼も緑楽しむ連休2日目でした
 
 
◆ランチ: お好み焼き + 焼きそば
◆この日のてくてく: 4.960歩

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ