一人納会




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

本日は年末年始9連休の初日です

もちろんガラガラの電車に乗って出勤です

それでも午前中で、ほぼほぼ予定していた作業も終わり、どうやら私の年内のお仕事も完了です

ランチのお散歩は、商店街を覗いてみましたが、やはり休日を迎えた年末ムード
多くの人であふれています

私一人だけの納会は天満で一杯
流石は天満で一番とご評判の銀座屋さん
お腹も気持ちもご満足、それに対するお値段は反比例の千円ちょっとのお会計

それでも会社に戻って夕方にはいつものお散歩

流石に年末迎えるだけに静かなお散歩
早く帰れとこの日は、くぎを刺されているので早めの退散となりました

   

◆ランチ:キリンしぼりたて 鶏きも 山芋天ぷら 湯どうふ
◆この日のてくてく:7,624歩

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ