ウエスト79cmのパンツ買いました




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

久々のゆっくりできる日曜日、11時過ぎからのお散歩です
この日は南風のきつい日でベランダの物が暴れまわっていましたが、地面を歩いても風は強いのですがお天気は好転
どうやら夏日になりそうです
緑も鮮やかになってきて、暑い日に始めたダイエット、汗対策ももうすぐ必要になるかななどと考えながら、帰り道にはスーパーに寄り道

C360_2016-04-17-11-29-20-519 C360_2016-04-17-11-32-21-966 C360_2016-04-17-11-33-49-922 C360_2016-04-17-12-38-55-915

急に食べたくなったサッポロ一番味噌ラーメン(サンヨー食品さんのサイト)、もやしも買って、夜の肴にいかなごのお刺身とお肉を調達
後がリビングゴロゴロ、たまっているHDDでだらだら過ごし、夕方奥さんにお尻を押されてユニクロさんへ
サイズの合わなくなったズボン購入が目的です
先月スーツ採寸ウエスト80できつめだったの思い出し、82CMで試すと4~5cm余ります
ユニクロさんではウエスト79cmでもまだ余裕がありました
細身のチノパンと、普通のパンツをお買い上げ
昨年7月ダイエットスタートの際のウエスト97cm、今年2月のドックの際は77cmちょうど20cm減のおなか周りだったので、79cmぐらいでいいのでしょう
 
お家帰宅後、新玉オニオンスライス、昼間調達のお肉のお料理私の担当
おうちごはんの日曜過ごしたのでございます

◆ランチ:サッポロ一番味噌ラーメン自作
◆この日のてくてく:6,767歩
 
C360_2016-04-16-20-53-11-023 C360_2016-04-17-18-10-22-521 C360_2016-04-17-18-23-49-615 C360_2016-04-19-22-44-17-049

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ