高校生なみのちょっと寄り道




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

午前中は、海外から帰国中のご担当者様と本社の社長様と新たな施策についてのご相談
お昼13:45 服部天神でシンクタンクのご担当とコンサル先へのご訪問のための待合わせ

そんなわけで、お昼は服部天神の駅前の大一そばさんのお蕎麦目指して出発です
選んだお蕎麦は、出発前にネットで検索、肉そばの投稿文にひかれたので肉そばです

熱々湯気が立ってます
記事に書かれた通り、生のお肉を蕎麦出汁とは別のお肉専用のお出汁で煮込むことこから始まりました

出てきたお蕎麦360円とは思えない、見た目麗し肉蕎麦です
お出汁もGood、満足感溢れる立ち食いそばになりました

C360_2016-04-18-13-15-03-481 C360_2016-04-18-13-16-43-962 C360_2016-04-18-13-18-35-332

C360_2016-04-18-17-19-35-799一旦会社に戻り17:30から今度は大手前で打合せ
打合せ先は大阪府警本部と大阪NHKのすぐそばです
打合せ終了後、会社のある駅まで戻ったのが16:20、電話しましたが皆さん本日お仕事終了

とりあえず、頭もお腹もガソリン切れ
今日は下の娘の職場の飲み会で、奥さんからはガキンチョおもりじいじに早く帰るように釘も刺されておりますが、エネルギー充填60%目指して短いお散歩

お店に着くと、既におられた何人もの常連様とあいさつ交わし小ビールと冷ややっこ
後水割り一杯頂いて30分ほど楽しんで、改めてこちらのお店のすごさに気づきます
ご馳走様の清算で640円、高校生なみのちょっと寄り道程度でございましょうか

お家に帰って半年ぶりにカレーライスを食べました
 
◆ランチ:肉そば
◆この日のてくてく:14,866歩

C360_2016-04-18-18-37-49-373 C360_2016-04-18-18-59-47-053 C360_2016-04-18-20-14-05-745

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ