お疲れさま




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

本日は5月のGW中に完成させたお仕事を、現在運用中のものと切り替える日

頭の中で行う作業手順を確認し、12時からの開始作業のための最終確認

万全だ!と自信を持って臨んだ確認作業ですが、さすがに10日以上も前の事
小さな部分でなかなか安心できない状態なのです

結局開始予定を20分ほど遅らせての切り替え作業

ここからが無事に表示されるかの緊張感の続く時間が始まりまるのです

これって毎度毎度のことですが、いつまでたってもなじめません

終了予定時間より早めに実働確認が取れ、細かな部分も調整出来て、まずまずの結果となりました

緊張感が大きいほど、どこかで緩みも必要です

バランスとるため時短勤務もいいことに、まだ明るいうちからお散歩開始

隣のちっさい親父は、ここでは普通の大ジョッキ
よそではジャンボジョッキで、彼は彼のお疲れさまをしておりました
 
  
 
◆ランチ:ミニ天津飯セット
◆この日のてくてく:8,761歩

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ