日本の食事に合うそうです




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

週明け一番は久々の梅田で打合せ
来るたびにどこかしら駅前の表情が変わっているように感じます

この変化、アウトバウンドやオリンピック、万国博などで建設プラントが後押しした結果かも

未だ緊急事態宣言も続いておりますが、零細会社はすることしなければ簡単に転んでしまうので、なかなか大変
関連先の3末決算に合わせて万道な書類仕事も待ってます

帰社してから、おかげさまでランチはカップ麺になりました

こんな状態続いてますが、せめてストレスも溜めないように、合わせて体の内部からの消毒もしっかり続けております

この日のネタは、奥さんからリクエストのあった
サントリー ジャパニーズジン 翠 (SUI)

ホームページのキャッチには

3つの和素材を使用した日本の食事に合う
清々しく香るジャパニーズジン

-Taste-
柚子の香りが爽やかに感じられ、
緑茶のまろやかさと生姜のキリッとした後味が、
スッキリと軽やかに楽しめる爽やかな味わい

とありました

いつものお散歩先の仲良しさん
メインのストレートウイスキーに、このアルコール度40.0%のサントリー ジャパニーズジン 翠のロックをチェイサー代わりに飲んでます

私は本日初めてお土産にご購入
確かに3つのテイストの効いた日本のジンの味わいでした

  

◆ランチ:カップ麺
◆この日のてくてく:7,759歩

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ